2020年5月31日日曜日

最強トライアングル派閥

過去の映像や自分が描いた創作物を見返していたら、好きという気持ちが再燃し過ぎて描いたもの。決して嘘は描いていない(・∀・)
2009年の稲抱っこはいったい何のためのパフォーマンスだったのか未だに謎です。あまりにも自然に稲葉さんが稲田を抱っこしてベンチに戻っていくから、目が点になったのを覚えている。
始まりは確かマリンスタジアムで、その後札幌ドームでも数回やっていた…はず。

私は盲目な稲田ファンでしたが、どの稲田ファンよりも稲田推しだったのは稲葉さんだと思います。仲良しアピールが半端なかった。
稲田が横浜にトレードされた年(2010年)に稲葉さんが時折、稲田の登場曲を流してバッターボックスに入ったのはさすがにやり過ぎだとは思ったけれど……。

思い返した「好き」っていう感情だけで創作物が描きたくなるのは、よっぽど好きだった証だなと思う。それだけ彼らの関係性が自分の理想と一致していたんだなとしみじみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿